10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

せっかくの日曜日は朝から雨だった。
雨だろうが、とにかく休みは出掛けたい娘たちはショッピングモールで服が見たいと言う。
ぜったい、ショッピングモールの中をウロウロ時間をかけて歩かされて、何も買わないパターンのヤツやと思ったので、お昼ご飯だけ頼んで息子と2人、家でおとなしくお留守番。

久々に吉野家の牛丼が食べたい!
そうやん、うちには【はしご定期券】があるじゃない!!
オヤジは牛丼の大盛り(550円)、そして息子は豚丼の特盛り(630円)、ふたりで(1,180円)のところ、はしご定期券を使って(1,020円)となる。
ふたりとも80円引きだから、160円お得に食べられる。
嫁さんにお願いして、お持ち帰りしてもらうことにした。

まだかな、まだかな。もう13時過ぎとるよ。
お腹が空いたので、ちょっと嫁さんに連絡☎。

これからランチして帰るから、まだ帰れないらしい。
休日のショッピングモールは混み混みで、なかなか食事にありつけないらしい。
良かった、行かなくて。

でも、お昼ご飯は牛丼のテイクアウト頼んであるから、早くランチして帰ってきてくれないと食べられない。
お腹空いたけど、待つしかないよね。
【はしご定期券】は嫁さんが持ってる。
こんなことなら、定期券を預かって息子と二人で食べに行けば良かったな。

そして待つこと2時間。時間は15時ちょっと過ぎ。
来たよ、やっと牛丼来たよ!
めっちゃ待っとったよー。
ゴロゴロしててもお腹は空くのだ。
お待ちかねの牛丼がやっと我が家へ到着した。

あれっ?なんかフタがズレてますけど??
落としたのか?オレの牛丼ちゃん。
もしかして落としたのか??

恐る恐るズレてるフタをどけて、牛丼様とご対面。
なんか、牛の部分が減ってるような気がする。
あれ?あれれ?

吉野家で牛丼を買って、帰りにスタンドによってガソリンを入れてる間に、娘が大事な牛の部分だけをこっそりつまんで食べてたらしい。
【はしご定期券】でお得になった80円ぶん、牛が減ってちょっとショック。
でも、美味い!!
お腹ペコペコやでね。
あっという間に牛丼を平らげ、お腹いっぱいになった。
満足!!

お持ち帰りも美味しいけど、今度はやっぱりお店で食べよう。
10月23日(月)で【はしご定期券】が終わってしまう。
今回で3回目、家族みんなでだいぶお世話になったけど、もう一回ぐらい食べたいなぁ。
今週末は、吉野家で朝定からの、はなまるうどんでお昼ご飯のコースで行こうと思う。
もう最後やでね、いっぱい食べよっと。

↑Googleマップで吉野家を探してみた。
めっちゃあった。

3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】明日から

吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた

さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする