【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた

歩数計アプリを探してたら、吉野家の「歩く割」第三弾〜日本百名山巡り・前編〜がリリースされていた。
今回は百名山を走破、お得なクーポンもゲット出来るということで、早速ダウンロード。
アプリをスマホに入れてみた。
毎日15000歩くらい歩くので、どのくらい進んでいくのか毎日楽しみだ。

アプリを入れて今日で2日目。
昨日は19,972歩で、一つ目の山①利尻岳をクリア。
北海道の山は、実際には行けるかどうかわからないので、とりあえず登った気分だけ味わう。
きれいな写真と山の説明の画面があらわれた。
いつか、もうちょっと落ち着いたら行ってみたい。

①.利尻岳 距離10.9㎞ ゴールまで16,769歩

そして今日、二日目。
昨日少し登り始めた、②羅臼岳の続き。

②.羅臼岳 距離13.3㎞ ゴールまで20,462歩

昨日のペースで歩ければゴールできるかと思ったが、今日は14400歩。
思ったより歩いていない。
あとちょっとだけど、ゴールは明日に持ち越しとなった。

そういえば、山で吉牛食べてる人見たことないな。
こんど、持ち帰りの牛丼もって山を登ってみよう。
山頂で牛丼モリモリ食べてやる。こりゃ絶対美味いはず!
問題は、温かいうちに登れるかどうかだな。
というか、この時期は危険かな。
せっかくの牛丼が傷まないように、運ぶ方法を考えなくては。
そして山頂で温める方法も考える。
いろいろ考えてると、牛丼食べたくなってきたぞ。

待望の歩く割第三弾〜日本百名山巡り・前編〜がついにリリース! 日本の美しい山々を、歩いて歩いて踏破しましょう! 踏破した先にはお得なクーポンが待っている! たくさん歩いてより健康に!美味しく食べて生活も豊かに! 吉野家のお得な情報が手に入るだけでなく、あなたの健康もサポートします! 今ならダウンロード特典クーポンをもれなくプレゼント! 色々美味しいアプリ、ぜひご利用ください!

吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする