さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

今朝は早起きして選挙へ。
その帰り、せっかくの早起きなので、家族みんなで吉野家で朝ご飯。
10月23日(月)【はしご定期券】終わっちゃうもんね。

9月17日【はしご定期券】を手に入れてから1ヶ月ちょっと、ずいぶんお世話になったな。
1年に数回行くか行かないかだった吉野家に、この1ヶ月ちょっとで3回。
そして、はなまるうどんに1回。
合計で、1,180円のお得だった。

明日は【はしご定期券】最後の日だけど、きっと行けないから、うちでは今日が最後の日曜日。
お腹空いたし、今日もモリモリ食べちゃうよ。
この雨のせいかお客さんは気持ち少なめ。
テーブル席をくっつけて、家族5人での朝ご飯。

まずはオヤジ。
いろいろ考えた結果、ハムエッグも食べたいし、前回同様、釜揚げしらすも食べたい。
なので、ハムエッグ定食(¥350)に釜揚げしらすおろし(¥170)をつけちゃった。
嫁さんは、やっぱりしらす明太子定食(¥530)にしてた。
息子は朝から豚半熟玉子丼の大盛り(¥570)、娘たちは明太子牛小鉢定食(¥530)とWハムエッグ牛小鉢定食(¥590)。

けっこう喰うな娘たち。
そりゃ、大きくなるはずだ。
ダイエットとか言ってたくせに、って思ったけど、機嫌が悪くなるのでそこはガマン。

きたよ、ハムエッグちゃんと釜揚げしらす。
まずは、釜揚げしらすとおろしをご飯の上へ。
美味いよ、美味い!しらすの塩加減。
あっという間に、ご飯の上半分が無くなった。
ご飯を全部食べちゃわないように気をつけて、下半分のご飯にハムエッグをのせる。
醤油をちょびっとたらして、ハムエッグご飯とする。
たまごの黄身を崩して、残りのご飯もあっという間に完食。
たまごかけとは違って、これもまた美味い。
んー、満足。
最後に残った海苔をバリバリ。

いやぁ、堪能したよ、吉野屋さん。
今日もごちそうさまー。
ありがとー【はしご定期券】!!

3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】明日から

10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん


吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする