モーニングと三太郎の日

今朝は、久々のモーニング。
草刈りに行ったオジイと、資源回収の自分の帰りがバッタリ。
めずらしくオジイがモーニングに行くか?って誘ってきた。
さすがに父親と二人のモーニングはキツいので、子どもたちも巻き込んで、場所も決めずに行くことにした。
今日行ったのは、岐阜の芥見にある「南やま珈琲」さん。
たまたま通りかかり、タイミング良く入ることが出来たので席があいていた。
そのあとから来たお客さんは入り口で待つこととなる。
結構人気のお店だね。
次々とお客さんが来るが、入れなくて帰って行く。
今日は運がいいのかも。

アイスコーヒーを頼み、プラス100円の限定セットを注文した。
子どもたちはドリンク代プラス150円のホットドックのセットと、トーストとゆで卵の付いたノーマルモーニング。

写真は限定セットのモーニング。
サラダを食べた後、あっ写真撮ろって思って撮ったから、空いた器はサラダです。
ゴマのパンのタマゴサンドが美味しかった。
あとはヨーグルトとスイカが付いた。
なかなか良いところ見つけたかも。
今度は、うちのサクラさんとランチに来てみよう。

岐阜県岐阜市芥見南山3-5-3

そして、今日は三太郎の日!

15時過ぎてから、マックに行ってダブルチーズバーガーを貰ってきた。
食べたいわけじゃないけど、子どもたちにせがまれて行ってしまった。
結局ポテトも頼み、ドリンクもってなって高くついた気がする。
なかなか貰えるものだけでは帰れないよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする