今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん

よっしゃ、今週は軽めの山に行くぞ!って事で嫁さんと草津白根山へ。
湯釜のキレイな水色(エメラルドグリーン)を見たかったのと、記念すべき10山目の百名山を制覇するために、高速を飛ばす。
家を出て、少し走ったところでコンビニを探しに屏風山PA(上り)に立ち寄る。
眠くなる前にコーヒーを買って、ついでにトイレにも。

時間は夕方4時くらい。
ちょっとお腹も空いてきたし、何か食べたいなーと思ったら、ありました!はなまるうどんそば処吉野家。
高速道路のサービスエリアやパーキングエリアにもあるんやね、はなまるうどん吉野家

嫁さんの財布の中には、もちろんありました【はしご定期券】!
でかした、ちゃんと持ってきとるんやね。
蕎麦はアレルギーで食べられないので、今回は【はなまるうどん】に決定。

どの天ぷらにしようかなって迷いながら、お皿にいか天¥110をゲット。
そして、きつねうどんの(中)¥400を注文。
嫁さんは、温玉ぶっかけ(小)¥300に、ちくわ磯辺揚げ¥110をチョイス。

そして、お会計。
「定期券あります!」って【はしご定期券】を取り出し、天ぷらを無料にしてもらった。
やったね!
天ぷら代、220円お得になった。

今回で【はしご定期券】を使うのは2回目。
活躍しとるねー、定期券。

前回は、先週家族で行った吉野家。
5人×80円引きで、400円お得に。
そして今回は、2人で220円。
はしご定期券】¥300を購入してから、2回目にして620円もお得になった。

これから、群馬までの高速代けっこう高いからね、ちょっとでも節約、節約。
昔みたいに、高速代1,000円にしてくれんかなー。

まだまだ、お世話になるよー、【はしご定期券】!
今回も、ごちそうさまでした。

3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!

吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】明日から

【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた

さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする