スマホAPP【sarah】でフォトブックを注文してみた!

昨日スマホに入れて試してみた【sarah[サラ] – 写真集・フォトブック・フォトアルバム –】ってアプリ。
今回、富士登山に行ったメンバーにプレゼントしようと思い、お気に入りの写真を選んでスクエア(140X140㎜)/48Pのフォトブックを作ってみた。
スクエア/48Pだと、写真は47〜185枚入れられて、1冊の値段は450円(税抜き)。
これでも結構安いのかな?って思ってたけど、8月31日まで9月10日までは100円OFF!に延長されている。しかも今ならメール便送料無料でだいぶお得だ。
メンバー分、5冊注文して1,987円。
昨日の午前中に注文したら、夕方には出荷済みのメールが届いた。
早っ!!
もう届くのが楽しみになってしまった。

sarah[サラ] – 写真集・フォトブック・フォトアルバム –

 
こんな感じで、写真をページに追加していくだけ。
はじめに写真をまとめて選択しておけば、日付順に並べてくれるから簡単に作れる。
コメントはページごとに入れられて、作るだけでも楽しくなってしまう。
あとは、写真の画質だが、これは届いてみないとわからない。
値段が値段だし、カメラはスマホだし。。
まぁ、届いてからのお楽しみとしよう。

草津旅行の大量写真をスマホアプリ【sarah】でフォトブックに

フォトブックアプリ【sarah】注文から4日で届いた。

フォトブックAPPで貯まった写真をなんとかしたい!①