【今週の無料APP】INKSやってみた

今週の無料アプリは何かな?って毎週金曜日を楽しみにしているが、今週はキレイなピンボール。
そうきたか。
先週はカラダを動かすエクササイズのアプリだった。
運動のあとは、芸術の秋ね。

今週の無料アプリは、【INKS. – State of Play Games】ってゆう、ボールが描く軌跡がキレイなピンボール。
ターゲットに当たると、いろんな色のインクが飛び散り、ペイントアートのように色がにじんだり混ざったり。
通常は360円のアプリだが、今週は無料で楽しめる。
けっこうハマるかも。

説明

BAFTA賞を受賞したLumino Cityの制作チームからの新作、INKSです。
INKSはピンボールを新世代にアップデートします。ピンボールの楽しさに巧みな戦術的チャレンジが加わったこのゲームでは、ボールをキャンバスいっぱいにスマッシュさせて摩訶不思議な芸術作品を生み出すことができます。
色とりどりのブロックが弾けて花火のように美しく鮮やかな階層が生まれ、ゲーム画面が完璧なスコアと共に記録されます。

特徴
・美しくエレガントなデザイン
・100以上のユニークなプレーテーブル
・絶妙のバランスのゲームプレイ
・それぞれのキャンバスがゲームストーリーに
・お気に入りのレベルとハイスコアを共有

若い頃は、こんな柄のTシャツをよく着ていたな。
やっぱ、ピンボールは得意じゃなくて、なかなか上手くいかないけど、キレイなので何度もやってしまう。
今週は無料。お試しにやってみてはいかが??

INKS. – State of Play Games

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする