草津旅行の大量写真をスマホアプリ【sarah】でフォトブックに

先週行った雨の草津温泉草津旅行。というか、草津の白根山登山。
もう、最近は一眼レフどころか、デジカメすら持って行かない。
いや違うな、持っては行くんだけど、重いのでリュックから出して車の中に置いてっちゃう。
面倒なので、スマホのカメラだけにしちゃってる事が多い。
しかも、今回は雨。
一眼レフ濡れたらイヤやもん。

で、どんどんたまってくスマホの写真。
今回の旅行も、たくさん写真を撮ってしまった。
んー、何百枚と撮ってしまった写真。どうするかー??
全部、現像すると高くなるし、スマホに入れっぱなしだと、この先見るかどうかわかんないし、また写真が増えてしまい、だんだん探せなくなってくる。

前回、富士山に登った時にメンバーに配ったフォトブックが好評だったので、草津シリーズもフォトブックにしてしまおう!って事になった。

そこで、登場するのが、[sarah[サラ] – 写真集・フォトブック・フォトアルバム – ] って無料専用アプリ。

自動レイアウトでカンタン操作!プチプラなのにハイクオリティ!
初めてでも写真を選ぶだけですぐ完成!驚くほど簡単に作れる
高品質ジャケット付きのフォトブックが1冊250円〜

って、書いてあるとおり、写真を選択していけば、簡単に表紙つきのフォトブックが作れて、コメントなんかも入れていける。
あとはポチッと注文すれば、けっこう早く手元に届く。

今回の、草津温泉&草津白根山もフォトブックコレクションにしてしまおう!
これでいつでも見たいときに本棚から出して見られるもん。
人に見せたりするときも、スマホでへんな写真とか見られずに済むし。。

かんたんフォトブックアプリsarah[サラ] – 写真集・フォトブック・フォトアルバム –  がオススメ!

フォトブックアプリ【sarah】注文から4日で届いた。

スマホAPP【sarah】でフォトブックを注文してみた!

フォトブックAPPで貯まった写真をなんとかしたい!①

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする