【今週の無料APP】Streaks Workoutでバッキバキ

ちょっぴり涼しくなって、汗もあんまかかなくなってきた今日この頃。
これからの季節、うまいもんがいっぱいで、ポッコリお腹が気になる季節。
今週は、ちょうどいいアプリが無料となっていたので早速ダウンロードしてみた。
通常なら360円のアプリだが、今週は無料となっている。

今週の無料アプリは【Streaks Workout
運動の習慣が無理なく身につくトレーニングアプリ。
クイック(6分)、毎日(12分)、タフ(18分)、痛み(30分)から選択すれば、最大6種類のエクササイズを組み合わせて体力に合わせたワークアウトを自動で作成してくれる。
機器を使う必要が無いので、自宅でこっそりやるもよし、ランニングで寄った公園や通っているジムなど、どこでもエクササイズが出来てしまう。

画面に出てきた回数、エクササイズをやるだけ。
スーパーマン5回とか。
終わったら画面をどこでもタップすると、次のエクササイズへ。
ランダムで出てくるから、クイックの6分だと20回やっつける。
運動不足やね、ハーハー言っちゃう。

18種類のエクササイズから好きなのを選択してやることも可能で、バーピーだけ、ひたすらやることも出来ちゃうのだ。

で、ちょっといいこと思いついた。
せっかくアプリでトレーニングするし、【HMB】のサプリ飲みながらやればいいんじゃね。って思った。
これで、バッキバキの健康マッチョになれるかもしれん。

Streaks Workoutアプリと【HMB】のサプリ合わせて試してみては?



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする