【今から揃えるならお得】人気コミックまとめ買い

マンガを読むのが好きで、昔はコミックをいっぱい集めて並べてた。
だんだん子どもも増え、ジャマにされて無くなっていく置き場所。
ずいぶん前にほとんどの本やマンガを処分してしまった。
それでも、捨てられない本で本棚はいっぱいで、最近は漫喫で読んだり、レンタルで借りてきたり、電子書籍で読んだりしている。
気に入ってるマンガは、やっぱ欲しくて、いつでも読めるといいなーって思っているが、なかなか買うまでには至らない。

先週、AmazonKindle本をチェックしてたら、

【まとめ買い20%OFF】Kindleマンガ 2017年売り上げ上位タイトル

の見出しを発見!

20%OFFなら安いやん。
まとめて揃えるし、iPadにこっそり入れておくなら嫁にも怒られない!
いいね、いいね。
早速、上位タイトルを調べに行ってみた。

期間限定:10/6(金)~10/12(木) 取得したクーポンで、まとめ買いタイトルが20%OFF

どうやら、1週間だけの期間限定らしく、クーポンの取得が必要。
クーポンはAmazonのKindleストアから取得できる。
探すのが面倒な人は、ここからも行けます →  クーポン取得

あさひなぐ・・・23冊

映画も始まるし、前に途中まで読んだことのある【あさひなぐ】23冊。
もう一回、読んでみたいな。

二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。
中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。
“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる--

BLUE GIANT・・・10冊

この作品も途中までしか読んでないや。

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。
雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。
「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」
努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。
無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。

僕たちがやりました・・・9冊

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!

東京喰種トーキョーグール リマスター版・・・14冊

久々にまた読みたくなった。

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

東京喰種トーキョーグール:re・・・12冊

東京喰種読んだら、やっぱこっちも読みたくなる。

群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は「クインクス」。「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?

キングダム・・・47冊

欲しいけど、冊数が多いからなー。
Kindle本なら揃えるにはちょうどいっか。

時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!

ONE PIECE モノクロ版(1巻〜50巻)・・・50冊
ONE PIECE モノクロ版 (51巻〜86巻)・・・36冊

やっぱ、ワンピース。
うちにコミックあるけど、そろそろジャマにされてきた。
本棚からはみ出してきたから、Kindle本にしようかなぁ。

時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!


他にもいろいろ、全部で45タイトル。
Kindle本のコミックまとめ買いなら、いまがお得やね。

【まとめ買い20%OFF】Kindleマンガ 2017年売り上げ上位タイトル

そして、もう一つのオススメ!
月額¥980円で読み放題の【Kindle unlimited
毎月買ってた雑誌をやめて、同じ金額でこっちに切り替えた。
ほかの気になる雑誌やら、本やらも好きなだけ読めるから、ずいぶんお得になった。
たまって捨てに行く手間も減ったよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする