休日の朝食は吉野家で【はしご定期券】お得やん

日曜の朝食は家族みんなで吉野家へ。

いつもなら休日の朝食は喫茶店のモーニングって感じだけど、今日はがっつりご飯が食べたい。

そういえば、先日【吉野家】と【はなまる】うどんの【はしご定期券】のチラシをもらった。
吉野家では80円引き、はなまるうどんでは天ぷら1品無料!
なんてお得な定期券だ。
はなまるうどんは11時からだったので、朝ご飯は吉野家へ行くことにした。

とりあえず、300円で【はしご定期券】を購入。

いつもなら迷わず牛丼食べるんだけど、朝はやっぱり朝定食かな。
でもやっぱり牛丼も捨てがたい。
ということで、【しらす牛小鉢定食】530円に決定。
おー、ちょっと贅沢。
嫁さんは【しらす明太子定食】530円。
こっちもちょっと贅沢。
子どもたちは、【ハムエッグ牛小鉢定食】490円。×2と【辛子明太子定食】390円。
これが全部80円引きになるから、もう定期券のもとはとれた。
すげー、お得やん。

あっという間に定食が届き、みんなモグモグ食事開始。
とりあえず、しらすをのっけてご飯を食べる。
うまーい。
しまった、ご飯が無くなっちゃうよ。
まだ、大根おろしと生卵がある。
たまごかけご飯もしたいので、ご飯半分はたまごかけ用。
そして、牛。
あっという間に完食。
もうちょっとご飯欲しかったな。
ご飯がススムおかず多過ぎ。
嫁さんも子どもらもあっという間に完食。
んー満足。

いつものモーニングより安くてお腹いっぱい。
はじめて朝定食を食べに来たけど、かなり気に入ってしまった。
10月23日まで定期券が使えるので、また来よう。

そういえば、吉野家で牛丼食べて【Tポイント】貯まるって知ってました?
200円で1ポイントらしいです。
で、使うときは10ポイント10円みたいです。
牛丼食べて、ポイント貯めて、ポイントでまた牛丼食うみたいな感じですか。



とりあえず、来週の休みのお昼は【はなまる】でうどん食べるの決定!


3社合同定期券でお得にウフフ【吉野家定期券】今度はガストも100円引きなのか!!


吉野家【鶏すき丼】GW初日は定期券で朝からガッツリ食べてみた

家族で使う【吉野家↔はなまる】今週はコラボ定期券で920円お得\(^_^)/

4月1日(日)今日からまた始まるね。定期券!!

また買っちゃった。吉野家↔はなまる【毎日80円引き!定期券】4月1日から

4月1日【鶏丼】吉野家の羽ばたきにちょっと焦ったよ


吉野家アプリ【歩く割】百名山巡り全山踏破!173日かかったよ

【吉野家の歩く割】スマホアプリ4日で百名山4つ制覇!

【吉野家アプリ】〜日本百名山巡り〜初めからやり直した

【吉野家アプリ】歩く割〜日本百名山巡り[前編]〜はじめてみた

さんきゅう【はしご定期券】最後の朝定食べてきた!

10月23日まで!【はしご定期券】お昼ご飯は牛丼お持ち帰り

今週は高速道路PAで【はしご定期券】はなまるうどん



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする