雨降りは読んで我慢【山マンガ】

休みのたびに、雨、雨。
今週末こそ、どっか山歩きに行こうと思っても、なかなかいい天気に恵まれず、仕方なく家でだらーっと過ごす。
たいくつなので、「山と食欲と私」「岳」を本棚から引っ張り出してきて読み始めた。
もう何回読んだかわからない。
「岳」はDVDを借りてきて、何回見たかわからない。
で、よけい山に行きたくなるんだな。

スポンサーリンク

山と食欲と私 (信濃川日出雄)

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。

  • 山の上のおにぎり
  • 欲張りウィンナー麺
  • 雲上の楽園コーヒー
  • 魅惑のブルスケッタ
  • 炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々

読むとお腹がすく&山に登りたくなる!
WEBマンガサイト「くらげバンチ」で最速で100万アクセスを突破したアウトドア漫画の決定版!

【DMM電子書籍】で立ち読みする  山と食欲と私 1巻

【アマゾンで購入する】

山と食欲と私 1巻 (バンチコミックス)  山と食欲と私 2巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 3巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 4巻 (バンチコミックス) 山と食欲と私 5巻 (バンチコミックス)

岳 (石塚真一)

秋の北穂高岳。登山中の中年男性が、雪に足をとられて崖から転落、腕を骨折して動けなくなってしまった。山麓の警察署では下山時刻が遅れていることから、山岳遭難防止対策協会のボランティア・三歩に救助を要請することに。見かけは頼りなさそうな三歩だが、ヒマラヤや南米の山を歩いてきた経験豊富な救助員で…。

  • お家
  • クイズ
  • エアーポケット
  • 写真
  • イナズマ
  • 頂上
  • 遠くの声
  • 夢の山

【DMM電子書籍】で立ち読みする  岳 1

【アマゾンで購入する】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする