めっちゃ美味いぞ、このせんべい!とまらん

先日、嫁がスーパーで買ってきた【無選別丸大豆せんべい】。
晩ごはんのあとに、ネットの動画を見ながらボリボリしてた。
寝る前に食べちゃ太るなーと思いながらも、食べ出したら手がとまらん。
めっちゃうまいやん。

無選別なので、割れたやつとか、形の悪いやつが袋いっぱい250gも入ってて、198円だったらしい。
湿気らないようにジップロックに入れ直して食べ始めたが、嫁と二人であっという間に完食。
おー、やるな【無選別丸大豆せんべい】!

中身は、醤油味と塩味の2種類が入ってて、どっちもうまい。
ジップロックに手を突っ込んでランダムに食べていくのだが、醤油味の絶妙な醤油加減と甘さがあって、たまにくる塩味がまた次のせんべいを手に取らせる。
恐るべし、【無選別丸大豆せんべい

この大豆が入ってるのが大好きで、いつもは普通の形の丸いやつをスーパーの買い物に付き合ったときコッソリかごに入れていた。
たしか11枚くらい入って売ってた気がする。
それを大事に1日2枚くらい食べて満足していた。

今回の【無選別丸大豆せんべい】は嫁さんもかなり気に入ったらしく、また今日スーパーでゲットしてきた。
晩ごはんを食べた直後から、せんべいの袋を開け、二人でボリボリ、バリバリはじめてみた。
そう、少し時間が空くとそれはオヤツだが、ご飯の続きで食べれば、それはもうご飯のおかず!
訳の分からないことを言いながら、今日も二人で一袋完食。

くそー、三幸製菓さん。
夫婦で丸々太らす作戦やな。
参った、参ったよ。
手が止まらんよ。

また明日も買いに行っちゃうよ。
こうなったら、丸大豆せんべい、どんどん割って、どんどん欠けて、いっぱい【無選別丸大豆せんべい】作ってね。
今日もごちそうさまでした。