ネットの買い物がお得に!ポイントを貯めてみた!

最近、ネットでの買い物が多い。
嫁の化粧品に娘の服。オヤジの山道具や本なんかも。
カードで買ったり、コンビニで支払いしたり。
簡単でついつい頼んでしまう。
いろんなところで頼むから、いろんなポイントがどんどん貯まっていく。
なんかお得な気分。

でも、もっとお得になるのがポイントサイト「げん玉」!
無料で会員登録し「げん玉」を経由して、いつもの買い物をするだけで、ポイントが2カ所で貯められる。
いつものショップのポイントに、げん玉のポイントも増えていくから、お得さ倍増!

今月8月アタマに登録して、すでに12,000ポイント以上(判定中も含む)。
もっと早くに始めてれば良かった。
毎日のゲームもいろいろあって楽しいし、ついつい朝晩サイトを訪れる。
近所のチラシのチェックをするだけでポイントが貯まったり、プレゼントに応募するだけで、またポイントが貯まる。
貯まったポイントは、現金にもWebマネーにも交換可能で、またまたネットでの買い物が増えてしまいそうだ。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
~ポイントポータルサイト げん玉~

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする