武芸川の【美谷の風ライブリーM】で100円パンを買ってみた!

今日は久々に武芸川町にあるパン屋さん「美谷の風ライブリーM」に行って来た。
前回食べて、大ファンになった「パインパン」(正式名称は違うと思う)を求めて、お昼ご飯のパンを買いに車で走った。
午前11時頃に行ったけど、今日も大盛況で駐車場はいっぱい。
店内はみなさんモーニングの最中だった。

美谷の風ライブリーMのパンは種類も豊富!焼きたての菓子パン・調理パンがひとつ100円と安い!しかも美味い!
お店で食べる喫茶タイムは、朝8時半から午後3時までで、好きなパンとドリンク、サラダ、ゆで卵、ヤクルトがついて350円とまたまた安い!

今日も一緒についてきた子どもたちも、好きなパンをトレーにとって5人分で15個購入。
そんなに食べれるのかい!?ってくらい買ってしまった。
当然オヤジの目的はパインパン。はじめ前回の場所に置いてなくて、売り切れかと思いパインデニッシュをゲット。振り向くとあるじゃありませんか、愛しのパインパン。目立つ場所に移動していただけだった。良かった。
パインとパンの組み合わせは、嫁にも子どもたちにも、えーっ!?て言われるけど、これが美味いんです。なので今回はWパインで攻めてみた。

帰りに飲み物も欲しくなり、コンビニによると「味わうパイン&カルピス」発見!
これもゲットして、今日のお昼はご機嫌なパイン祭りとなりました。
ごちそうさまでした。

朝起きられなくて、またモーニングは逃したけど、次回こそモーニング食べに来ようと思う。

袋に入ったまま写真を撮ったので残念な感じに見えるけど、ほんと美味しいんです。

美谷の風ライブリーM
岐阜県関市武芸川町谷口932-1
0575-46-3882
岐阜県関市武芸川町谷口932-1