EPARKでお得に【もみほぐし TOMOさん】に行ってみた!

富士登山から5日目、やっと休みとなり行きたかったマッサージに行くことが出来た。
ふくらはぎの筋肉痛とモモの筋肉痛はだいぶよくなってきたが、いつもの肩こりと首のコリがひどくなってきた。
無駄に荷物を増やした富士登山のせいもあり、肩はパンパン。腰も少し痛いし気になる。

スポンサーリンク

EPARK リラク&エステを使って検索

このサイトEPARKリラク&エステは、マッサージ、リラクゼーションサロンの検索&予約サイトで、マッサージはもちろん、エステ、痩身、アロマ、骨気(コルギ)など、全国4,000店舗のマッサージ・リラクゼーションサロンのオンライン予約が出来るサイトだ。

今日空きあり明日空きありの表示が見やすい場所に出てきてわかりやすい。
新規限定のクーポンなんかも表示されていて、通常価格よりお得に施術でき、お試しにはもってこいだ。
お店が気に入れば、マラソン割りって企画で、3回行けば1回無料のクーポンまで貰える。
ありがたいのは、嫁と一緒に行けるペア予約が出来るお店も探せる。
友達と、家族と、夫婦で、カップルなど組み合わせて2名同時に予約すれば、20%のキャシュポで還元される。
新規限定の、ハッピーウェルカムキャンペーン口コミを投稿すれば「1000円分のAmazonギフト券」まで貰える。
気持ちよくなって、お得な特典も盛りだくさんのEPARKリラク&エステで会員登録し、マッサージのお店を探してみることにした。

【もみほぐし TOMO】さんに行ってみた

休み当日の朝、思いついて近くのマッサージを検索したため、予約なんか出来ないだろうと思っていたら、ありました!【もみほぐし TOMO】さん!
今日空きありの表示もある!
場所は少し遠いけど、モレラ岐阜の近くで買い物にはよく行く。
子どもたちはモレラ岐阜で遊ばせておいて、その間マッサージしてもらうことも出来そうな距離。
なかなか決まらない娘の買い物に付き合うより、その間オヤジはマッサージしてた方がありがたいよ。

当店は丁寧で優しい施術が評判の「リラクゼーションサロン」です。
もちろんもみほぐしだけでなく、売りでもあるフットバスも体験できる癒しのお店となっております。
お客様の笑顔のために技術を磨き、お客様の笑顔のためにお求めやすい価格設定で、心身共にリラックスできる内装・空間をご用意しております!

また、お客様に合った施術を行うことにも力を注いでおります。
気になることがございましたら、ぜひお伝えください。
施術後にはお飲み物もお出ししておりますので、ごゆっくりお楽しみください♪
当店はお仕事が忙しい、家事や子育ての手が離せないという方・お買い物帰りに行きたい方でもご来店いただけるように、営業時間は10時から23時までとなっております。

なかなか時間が取れないという方や、普段サロンが開いている時間に通えないという方にも安心してご来店いただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

と、サロン情報にある。女性専用のお店が多い中、男女OKで、営業時間は23時まで。
おー、仕事終わりにも行けるのか。ありがたい。
価格もリーズナブルで、いつも行く整体より安いし、施術して貰える時間も長い。
【もみほぐし TOMO】さんに決めた!そしてポチッとオンライン予約。
予約ってこんな簡単でいいの?って少し不安だったけど、予約完了のメールも届いたし、とりあえず時間に行ってみよう。
そしたら、嫁が「私も行きたいー」と言いだし、同じ時間に嫁も予約し、ふたりでマッサージに行くことにした。
ともさんたまちゃんのご夫婦でやられているお店のようで、こちらも夫婦でお世話になることにした。

岐阜県本巣市三橋1044-92

場所はスマホのGoogleマップで見たら迷うことなく、すぐに到着。
新しい綺麗な茶色の建物で、お店の隣に駐車場も4台分あり、1台分は、EV・PHVの200V充電ができるようだ。
予約時間より少し早く着いてしまったが、嫁とふたりで入り口へ。
ふたりともマッサージを受けに来るのは初めての事でドキドキしながらドアを開ける。
開放的な窓もあり、落ち着いた雰囲気の店内、たまちゃんが迎えてくれ、さっそく施術前の足湯をしてもらうことに。
フットバスもはじめての事で、ドキドキしながらお湯の中に足を突っ込むと、温かくて気持ちいい。
ドリンクやお菓子、おしぼりなんかも頂いて、かなりリラックス。
嫁も気に入った様子で、いろいろ機械をいじりはじめたので、壊すなよ!って横目で見ながら、ポカポカの足湯を楽しむ。
足つぼもオススメのようで、山登りのあとの足の疲れに良さそうだ。
ただ、イメージが痛い!とか、くすぐったい!とかだったので、今回はお願いしなかったが、説明を聞いた感じ、そんなことは無いみたいで、次回は試してみようと思う。
10分くらいで足湯は終了し、45分間のもみほぐしを受ける。

簡易ベットにうつ伏せになり、自分はともさんが、嫁はたまちゃんが施術をしてくれる。
緊張するのも最初だけで、だんだん気持ちよくなりダラーっとなっていく。
ともさん、触っただけでツラい部分がわかるようで、いい感じの力加減で揉んでくれる。
おー、そこそこ、なんでわかるんやろう?って思いながら気持ちよくなっていく。
どうやら肩と首がそうとう凝っている様子。
自分では、いつもこんな感じのコリ方が普通で、家で息子に揉んでもらっても、くすぐったいだけで、笑ったら終了となるので、このツラさがわかってもらえただけでも嬉しかった。
肩と首を重点的に揉んでもらい、ずいぶん楽になったと思っていたが、まだまだカチカチらしい。
ともさん納得いかない様子で、時間いっぱいまでほぐしてくれた。
はじめに言ってなかった腰の痛い部分も、ピンポイントでマッサージしてもらえ、ずいぶん楽になった。
嫁は左の肩、自分は右の肩がひどく、左と右で手をつないでブラブラしながら歩けばいいとアドバイスももらい、また近所で噂のあやしい夫婦となりそうだが、散歩しながらやってみるのもいいかもしれない。
あっという間に45分が過ぎ、気づけばお店に入ってからずいぶん時間がたっている。
施術が終わり、冷たいドリンクを頂きながら、お土産まで頂いた。
嫁は誕生月で20%の割引券まで頂いていた。

子どもなしで、たまには夫婦でマッサージというのは良いかもしれない。
今日は山の日!!どこか山に登ろうか?とも話していたが、山の日は山の疲れを癒やす日として正解だったと思う。
今度はもみほぐしと足つぼのコースの、もうちょっと長い時間のをお願いしよう。
また行きたくなるお店で、これからモレラ岐阜への買い物が増えそうな気がする。
気持ちよくなったら、今度はお腹が空いてきたぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする