【富士登山】のあとはマッサージを予約!

土日に富士山に登り、何とか4日間仕事をこなす。
だいぶ筋肉痛もなくなり、完全復帰間近だが、やっぱり富士登山は疲れる。
もっと早くにマッサージに行きたかったが、なかなか時間がとれずお盆休みに突入。

EPARKリラク&エステで検索していたら、近くで当日予約できるお店を発見!
はじめてのお店でちょっとドキドキするが、さっそくオンラインで予約。

このひどい肩こり、無駄に重かったザックのせいだ。
飲みもしない水とお茶を、心配で多めに持って行った。
あとはオヤツ。行動食として色々持って行ったが、結局食べたのはゼリーとおにぎり。
ナッツやチョコは食べなかったなぁ。
パンパンに張ったモモとふくらはぎの筋肉痛は、ずいぶん楽になったけど、揉んでもらって気持ちよくなりたい。
そしたらまた山に行こう。
そうやん、今日は山の日やん。
せっかくの山の日は山には行けないけど、山の疲れを癒やす日としよう。

【富士登山】快適に御来光を見るなら混雑は避ける!週末と連休の混雑は半端なーい。

【ゴミは小さくしたい】富士登山に持っていく〔お茶とか水はどれにしよう?〕

【2018富士登山】7月1日(日)吉田ルート開山!ほかの登山道は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする