足の付け根がめっちゃ痛い生活1日目

痛っ、イタタタタ。なんだこの足の痛みは??
歩けんやん。ってか起きれんやん。
右足の付け根の外っかわ。
昨日までは普通に歩けて、仕事も普通にしてきた。
一晩寝て起きたら、激痛やん。
イッター!!ってなったのが、先週の土曜日。

それでも、なんとか起きて、朝ご飯を食べる。
やっぱ動くと足に激痛が走る。
とりあえず、今日は休みなので、寝てれば治るやら。ってことで、布団のなかで、お休みすることに。

でも、真上を向いて、足を真っ直ぐ伸ばした状態じゃないと痛くて寝てられない。
本を読んでみたり、スマホで動画を見てみたり。
気を紛らすけど、痛みで集中できない。
そのうち、ウトウトしだして寝てしまう。
眠れるって事は、そこまで痛くないのかな?
手を骨折したときは、痛くて眠れなかったもんね。

そんなひどくない。寝てれば治るレベルやら。
夜は久々に焼き肉食べに行こうって誘われてるし、夕方起きて準備する。

うん、だいぶいいかな??
歩けないほどじゃない。朝ほど痛くないし、大丈夫。
肉、肉食べれば元気になるはず。
約束の時間に、焼き肉屋で待ち合わせ。

ガッツリ焼き肉も食べたし、肉食べれば足が痛いのもきっと治る。
あとは、睡眠。睡眠が大事!
まだ、足の付け根は痛いけど、歯を磨いて布団の中へ。
でも大丈夫。
真上を向いて、真っ直ぐになれば、痛くないポジションがあるから十分眠れる。
うん、大丈夫。
明日には治ってるよ。きっと。

3時間ぐらいで目が覚める。
あかん、お腹痛い。
肉焼けてなかったのかなぁ??
お腹痛い。しかも吐きそう。

慌ててトイレに起きようとするも、足の付け根の激痛でなかなか起き上がることが出来ない。
なんとか壁につかまり、トイレまで歩く。
あかん、お腹ヤバい。
足の付け根の激痛で、こんどはトイレに座れない。
痛いけど、お腹のほうがヤバい。
足の痛みはなんとか我慢して、不思議な座り方でトイレに座る。
間に合ったー。なんとか、間に合ったー。

助かった。
でも、足痛い。お腹も痛い。吐きそう。
盆と正月とクリスマスがいっぺんにやってきた感じ。
吐きそう。あっ、ダメ、吐きそう。
急いで、お尻を拭いて、って足に激痛。
痛い、痛いけど、吐きそう。ダメ。
へんな汗も出てきた。
トイレに顔を突っ込んで、吐こうとするも何も出ない。
ダメ、気持ちが悪い。ムカムカする。
でも、何も出てこない。

とりあえず、水、水飲みたい。
立とうとするも、足に激痛が走り、すぐには立ち上がれない。
壁につかまり、水道までなんとか歩く。
コップに水を汲んで、あっ今度はお腹、ヤバい。

壁につかまりトイレまで。急ぎたいけど急げない。
トイレ、トイレ。
たどり着いても、座れない。
あー、ヤバいヤバい。もう限界。
足は痛いけど、なんとか座ってギリセーフ。
そして、今度は気持ちが悪い。
ダメ、吐きそう。
足が痛い。めっちゃ痛い。

繰り返すこと3回の1時間くらい。
やっと異変に気付いた嫁さんが起きてきてくれて胃薬をくれる。

手にはアレルギーの反応なのか、赤くなってかゆい。
おかしなもの食べたっけ??
肉、焼けてなかったのかなぁ??

胃もお腹もだいぶ落ち着いたのが2時間後。
もう朝やん。
布団にくるまって、ペットボトルにお湯を入れてもらってポカポカにしたら、ちょっと眠くなってきた。
足はまだ痛いけど、なんか疲れたから、そのまま眠ってしまった。

調子が悪いときは、いろいろ重なるものなのか?
珍しく、焼き肉なんか食べに行ったからなのか??
今日は日曜日、一日ゆっくり休んでみよう。
起きたらきっと、足も良くなってるはず。。。

このとき、まだ病院には行ってないので分かってないが、数日後、ガマンできずに整形外科に行ってみると、股関節の石灰沈着症と診断された。
ホント痛いのです。

【股関節石灰沈着症】そういえば書いてなかった4日目以降、実は・・・

めっちゃ痛い!【股関節石灰沈着症】3日目

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする