【今週の無料APP】DominoDropやってみた

やっときた土曜日。
しかも嫁は仕事でいない。
娘は朝早くから奈良へ旅立った。そして、もう一人の娘は花火大会。
自由やん。今日は一日自由やん。
素敵な土曜日。
一日中だらーっとしてやる。
そして回復。お疲れの体を休ませるのだ。
午前中はダラダラ二度寝。そしてお昼からはお昼寝。
だいぶ元気になってきた。
カロリーの高いお菓子をゴロゴロしながら食べ、油いっぱいの指でスマホをいじってたら、見つけましたオススメ【今週の無料APP】DominoDrop。

【今週の無料APP】は一週間限定で無料となるようで、8/20現在¥240となっていた。

スポンサーリンク

Domino Drop

落とす場所を選んでカラフルなドミノを落とし、数字をそろえて消していく。普通の落ちものと違って自分のペースで落とせるところは考える時間があっていいけれど、回転させたり、位置の変更はできない。運任せな単純ゲーム。
BGMもなかなか良い味出してて、何度もトライしてしまう。
広告もゲーム内の課金も無いので安心して楽しめる。
暇つぶしにちょうどいい!と思ってダウンロード。
結構ハマって気づけば外は暗くなってきた。
でも、難しいんだな。
オジサンナカナカデキナイヨ。
もともと落ちものは苦手だけど、下手すぎるのがあらためてわかった。
みるみる積み上がってゲームオーバー。
悔しくて、またやっちゃうけど同じ事の繰り返しだ。

モードは3種類。
ノーマルと、白いのを表示の数だけまとめて消すとひとつずつ増えていくTails。
PROは次に何が来るのかわからない??
どれやってもうまく出来ないよ。悔しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする