大きいサイズのレインウエア発見!

うちの息子も今回2度目の富士山に登る予定。
前回登ったのは中学三年生で、今ではずいぶんでかくなった。
でかくなりすぎた。
おかげで当時買ったレインウエアが高かったのに着れなくなった。
仕方がないので、以前購入したレインウエアを祖父にまわし、新たに購入しなければいけなくなった。
しかーし、でかくなりすぎてサイズがない。
モモは競輪選手並みに太くなり、体格はちょっとしたパンダ。
試着してもはまらない。
お店を探しても探しても無かった。

たまたま見てた、「山と食欲と私」と「Columbia」のコラボキャンペーンから、メンズウエアを見たら、あるじゃありませんか「サイズXXL」。
あった、これにしよう。ってことで即注文。
色は選べたけど、これがいいって。
(コロンビア) Columbia WABASH JACKET XXL 426

ちょうど30%オフのサマーセール中だったし、安く購入することができた。
よかったー。
これで8月の富士登山に間に合いそうだ。

【富士登山】快適に御来光を見るなら混雑は避ける!週末と連休の混雑は半端なーい。

【ゴミは小さくしたい】富士登山に持っていく〔お茶とか水はどれにしよう?〕

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする