5巻出てんじゃん【山と食欲と私】

読むと山に登って、美味しいご飯が食べたくなるマンガ。「山と食欲と私」。
前回の4巻が春頃だったから、そろそろ5巻出てないかなって思ったら、出てるじゃありませんか「山と食欲と私5巻」。
あっ、4巻に7月8日発売予定って書いてあった。すっかり忘れてた。

早く読みたいけど、平日は仕事終わって、なかなか本屋まで行く元気がない。
家で読むのは、やっぱ紙の本が好き。
でも、山でも読みたいから、電子コミックで購入して、スマホに入れておくのもいいかもしれない。
きっと、いつも山ではカップ麺とかばっかなので、読みながら、「食べたい、食べたい」ってなるんやろうな。
このマンガ読んでから、メスティンも欲しくなったけど、まだ買えずにいる。
使い方も載ってるから、試したくなるよね。
いつか山の頂上で、肉まんハフハフしながら、食べてみたい。

山と食欲と私 5

562円

・晩秋の谷川岳、凍ってツルツルの登山道を鮎美が大事に運んだ「殿さま」とは?
・富山名物「ぶり大根」から着想を得たとっておきの山ごはんレシピとは?
・交際期間1ヵ月、スピード婚の瀧さんの夫が背負ってきた巨大ザックの中身は一体?
・丹沢台地を北から南へ山小屋縦走。霧の中から妙に気になる視線が…?
・週末を全て海外ドラマ観賞に費やし、ぽっちゃりさんになった鮎美。箱根のトレッキングで、失われた体力を取り戻そうとするが…?

スポンサーリンク

山と食欲と私

完全無料のWEBマンガサイト「くらげバンチ」に連載されている、アウトドア漫画。

山ガールと呼ばれるのを嫌う、単独登山女子の日比野鮎美ちゃん(27歳)が毎回、美味しい食材をリュックにつめて山に登る。
読むと、食べてみたくなる、真似したくなる、そして山に登りたくなるマンガ。

「山と食欲と私」、映画やアニメになった話題作、更には入手困難になった過去の名作やケータイコミック、web配信用コミックなどバラエティ豊富な品揃え!

PCはもちろん、Andorid・iPhoneなどスマホ/タブレットでも読める!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする