【ミッドナイト競輪】玉野競輪最終日を買ってみよう!

昨日は、25日で給料日!
まぁ、給料がぜんぶ自分のものになるわけじゃないので、あんま関係ないんだけどね。
とりあえず、お小遣いは貰える\(^_^)/
このままタバコをカートンで買って少ないお小遣いを減らすか、競輪で戦って増やしてからタバコを買うか。
毎月迷ったあげく、戦ってタバコが買えなくなるという散々な有様。
毎月、毎月、嫁さんにアタマを下げ、タバコをおねだりしてみたりする。

今月もそうなるのか?
いや、違う。
なんか今月はどーんと増えそうな予感!!
戦いますか、玉野競輪。
ミッドナイトやっとるでね。

まずは様子見の1R A級一般 1625m(4周)先固 電投締切 21:04 発走予定 21:07
500円ずつ、2点の勝負。
地元の2から3,7の近畿ラインへ。
ドキドキしながらレースを見守る。
ゴール前、あかん4が2着で2−4−3やん。
って思ったら、審議!
2着到達の4番車、内側から追い抜き失格!
2−3−7で確定!!
よっしゃ、的中!
すげー、当たった。
三連単で配当は3,150円×5枚で17,150円。

当たるやん、ミッドナイト競輪。
タバコ買えるやーん。
戦うお金もできたので、調子にのって2レース〜最終レースに挑戦。

あれ、あれれ。
まったくあかんやん。
結果、すべてつぎ込み無くなる。

今回のミッドナイト競輪でわかったこと。
欲しいものははじめに買ってから、競輪をやろう!だ。

これからの季節、競馬もG1レースが始まるし、競輪も特別競輪が目白押し。
ネットで、競輪、競馬を買うなら、楽天銀行がオススメ。
コンビニで、払い戻しも出来ちゃう。
口座開設はこちらへ → 楽天銀行 カンタン申込



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする