第50回の刃物まつりでハッピーバースデープレゼント!

10月7日(土)、8日(日)の両日、午前10時から午後5時まで、関市本町通り一帯刃物まつりが開かれるよ!
今年は第50回を記念して、プレゼントがあるらしい!

昭和43年10月12日、13日に生まれた満49歳の人、先着10名らしい。

なんでも、昭和43年10月12日、13日は、第1回刃物まつりの開催日なんだって。
くっそ、自分はいっこもかすってないから、対象じゃない。
誰かいないかなー?って思ったけど、昭和43年生まれなんて、誰も知らんし。
なので、ここで誰か見てくれたらなーって思ってご紹介。

5万円相当の関市の特産品って何やろ?
ナイフなどの刃物って書いてあるから、ナイフなんやろうか?
農産物とも書いてあるから、里芋かな。
円空さんや、きっと。
イモ、いも、里芋。

なんやろー?プレゼント。
もらった人、教えてねー。

うちの娘は【裁ちばさみ】が欲しいらしいので、朝から見に行こーっと。
自分はツメ切りが欲しいのだ。
パッチン、パッチン切れるやつ。
探してこよっと。

スポンサーリンク

『刃物まつりハッピーバースデー豪華プレゼント!!』

昭和43年10月12日と13日に「第1回刃物まつり」が開催され、今年は記念すべき第50回を迎えます。
刃物まつり実行委員会では、第1回刃物まつりの開催日に生まれた先着10名様約5万円相当の関市特産品(ナイフなどの刃物や農産物等)の豪華記念品をプレゼントします!!

市内の方も市外の方も、O.K.!

運転免許所などの誕生日を確認できるものを持参して本部までお越しください!

対  象:昭和43年10月12日、13日に生まれた満49歳の先着10名
受付日時:10月7日(土)午前10時~午後4時
10月8日(日)午前10時~正午
(2日間で、先着10名に達した時点で終了。)
受付場所:本町3丁目・刃物まつり本部
照 会 先:刃物まつり実行委員会 事務局
0575-23-7704

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする