書けないときだってあるじゃない?!

なんだ?この感じ。
いっぱいネタはあるよ。1週間書いてないからね。
でも、書けないんだなぁ。
パソコンの前に座ると、まったく進まない。

サツマイモの紹介したかったぁ。
めっちゃ美味そうな、干し芋!!

ブログの画面は開けつつ、携帯ゲームを始めてみたり、借りてきたマンガ読み始めたり。。
気分を変えようと、少しお昼寝してみたり。
で、またパソコンの前で手が止まる。
他ごとしちゃうんだな。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、1週間で表示回数も減って、訪問者も減ってきた。
余計、書かなきゃ、更新しなきゃって思うけど、どんどん書けなくなってくる。
たいして誰も見ちゃくれない文章だけど、ブログを初めて5ヶ月目くらいかな。

今日は何の日だ?フッフーも11月のぶんまで調べてある。
昨日は、一般人は入れない、冷凍食品の展示会に連れて行ってもらった。
ゲオで「僕たちがやりました」を借りて読んだし、定期券を使って吉牛のお持ち帰りも買ってきた。
遺伝子検査もしたし、スマホにいろいろアプリを入れたから、それの紹介もしたい。
スマホアプリでフォトブックも注文したし、残業もたくさんした。

残業続きで、疲れてんのかな??
今日はほとんど寝てた。
明日からまた忙しい。残業続きでいつ家に帰れるか・・。
土日で書き溜めておきたかったけど、できんかったー。

まぁ、そんな時もあるのかな。
毎日1つずつって決めたけど、毎日続けるのって難しい。
やること、やりたいことが多すぎて、アタマの中が整理できないんだな。

そっか、そんな時は【マインドマップ】!!
久々に使ってみるかMindNodeってアプリ。
パソコンにも入れてあるけど、最近使ってなかった。

とりあえずバンバン書き出していってみよう!
なんとかなるかもしんない。

iPhoneならこちら→MindNode4
iPadならこちら→MindNode4
Macならこちら→MindNode2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする