会社のロッカーのニオイがやばいぞ!

朝会社に着くと、いちばんはじめにやることが着替え。
自分のロッカーを開けると、プ〜ンとやってくる強烈なニオイ。
なんだ、このニオイは??
原因は探るまでもない。
犯人は、間違いなく安全靴

最近涼しくなってきて汗をかかなくなったけど、なぜか足だけはすごく汗をかいている。
やっと足になじんで痛くなくなってきた安全靴ちゃん。
なんて事してくれとるの。
お昼までロッカーに弁当入れとくのに・・。

まわりを見ると、若い子らはファブリーズとかシュッシュしてる。
やっぱ、みんな臭いんや。

そろそろ安全靴に、不思議な白い粉まいとこ。

↑コレコレ。
これを安全靴に入れとくと、不思議とニオイがしなくなる。
すごいな、グランズレメディ!
さっそく安全靴の中に振りかける。
とりあえず、2・3日続けて振りかけて、安全靴のニオイを消そう。
そして、ロッカーの中にファブリーズ入れとこっと。

これで安心して弁当も入れておけるやら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする