富士山に登ってみよう!

今年の夏も富士山を目指す!今年で4回目!
ありがたいことに過去3度行った富士登山、全員無事登頂している。

うちでは、家族・弟妹・親戚が集まる正月に、その年の富士登山の話題が持ち上がる。
「どうする?今年は?」
「いく?やめとく?」
「まぁ7月の山開きまでに考えようか」
その場では、なかなか決まらない。
夏に富士山に登って半年たっているが、まだ頭も体もあのしんどさを覚えている。
ちょっとまだ行きたくないな。えらいしな。

のばしのばしにして来たが、もう6月に入ってしまった。
そろそろ今年の富士登山を計画しなくては!
登っている間は帰る事ばかり考えて、どうしてこんなとこ来ちゃったかなぁっていつも思う。
それでもまた登りに行っちゃうんだよね。
今年もみんなで登れたーって喜びたい。
オジイも息子も参加する気でいる。
再従兄弟になるのかな、高校生のケンも行きたがっている。
あとは、義弟のウリちゃんかな。
弟のアオリは今年も棄権かな、従弟のヒロポンはどうするかな??
そろそろLINEの富士山グループに連絡してみよう。

今年も行くよ!富士山!!

【富士登山】快適に御来光を見るなら混雑は避ける!週末と連休の混雑は半端なーい。

【ゴミは小さくしたい】富士登山に持っていく〔お茶とか水はどれにしよう?〕

【2018富士登山】7月1日(日)吉田ルート開山!ほかの登山道は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする