【スニーカー】ASICSTIGER ゲルライト ファイブ サンゼ ニットが欲しい

雑誌をペラペラめくってると、久々にかっちょいいスニーカー発見!
機能のアシックスとデザインのオニツカタイガーを融合させたモデルを展開するブランド、〔ASICSTIGER〕アシックスタイガーの【GEL-LYTE V SANZE KNIT】 ゲルライト ファイブ サンゼ ニットっていうステキなヤツ。

もう10年近くお気に入りのオニツカタイガーを履き続けているが、今回雑誌を見て一目惚れ。
どこに売ってんの?って早速調べてみたら、ABC-MARTにありそうだ。
とりあえずネットで調べてみたけど、やっぱり買う前に履いてみたい。
つぎの休みにでも見に行こう。

迷うのは、色。
とりあえず欲しいのは、【バーチ×バーチ】の白い方。
でも、黒い方の、【ブラック×ブラック】も捨てがたい。
思い切って両方買っちゃう?って思ってはみても、お財布が寂しすぎる。
うーん、やっぱ白い方かな。
見てから決めよっと。

・GEL-LYTE V SANZE KNIT【バーチ×バーチ】  ¥19,440(税込)
・GEL-LYTE V SANZE KNIT【ブラック×ブラック】¥19,440(税込)

【ASICS Tiger】 アシックスタイガー GEL-LYTE V SANZEKNIT ゲルライト ファイブ サンゼニット H800N. 0202BICH/BICH

【ASICS Tiger】 アシックスタイガー GEL-LYTE V SANZEKNIT ゲルライト ファイブ サンゼニット H800N. 9090 BLK/BLK

【プーマ】テンションが上がること間違いなしのシューズ発見

【アフタースポーツシューズ】MERRELLのジャングルモックが履きやすい

【AM331】ニューバランスに一目惚れ。オンラインストアで先行予約!